2022年3月の記事一覧

卒業式

3月24日(木)卒業式

8名の6年生が巣立っていきました。

未来に向けた決意と支えて下さったたくさんの方への感謝を胸に、

立派な姿で卒業しました。

ありがとう6年生

さようなら6年生

 

ジャガイモ植え

3月15日(火)

今年度、最後のクリーン朝会でジャガイモを植えました。

今からイモ掘りが楽しみです!

3.11

3月11日(金)

東日本大震災から11年。

あの日を想い、命を落とされた方の冥福をお祈りしました。

 

 

ありがとう集会

3月8日(火)ありがとう集会

まん延防止重点期間が延長したことを受けて、校庭での実施となりました。

萩小のリーダーとしてやさしく、頼もしい6年生に感謝の気持ちを伝え、楽しいレクをして盛り上がりました。

6年生からは記念品として、手作り雑巾をプレゼントしていただきました。

ありがとう 6年生!

一緒に過ごせるのも残りあと3週間。

楽しい思い出をたくさん作ろうね!

 

 

3年生 クラブ見学

3月4日(金)クラブ見学

今年度最後のクラブ活動日でした。

今回は、来年度からクラブ活動が始まる3年生が見学してまわりました。

3年生は、来年度のクラブ選択のための貴重な機会となりました。

 

ものつくりクラブの様子です。